dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妄想的な質問に近いですが、お付き合いください

当方、所謂非婚主義者の独身貴族ですが、しかしセ〇レは欲しいと思っています
ちなみに私は社会人になってからずっと一人暮らしで、クレジットカードもゴールド以上を含めて複数枚所有、家事も一通りできます
特に洗濯の仕方については一家言あり、普通の女性より詳しい自信があります
しかし結婚願望が全く無い上に、向こうは子持ちなので、家に入り浸りになったとしても家事全般はやってあげようと思っています
で、現在の部署に、若しかしたら離婚するかも知れないシンママ候補の人妻がいるのですが、
どうやって距離を縮めようかな、と思っています
例えばこれからの時期はどんどん冷え込むので差し入れにコーヒーだとか、
職務特権でちょっと優遇してあげたりだとか
そこで思うのですが、シンママの皆様は、イケメンではないにしろ家事全般を完全に任せられるセ〇レってどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

それって恋人じゃないんですか???



デートしたくないってこと?

性交渉と家事だけしたいと言うこと・・・??? とても特殊な関係にはなりそうですね・・・????

とりあえず…離婚するまでは指一本動かさない方が良いですよ。何で訴えられるかわからないですからね。セクハラやらパワハラやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違います
私が求めたいのは性交渉のみですが、女性側としても、余程性欲が強くない限りは、家事もやってくれた方がありがたくないですか?
実はFIREを達成しているので、単にこちらの性欲を満たしてくれれば正直恋人も不要なんです
デートとか回りくどいことも面倒なので興味ありませんし、家事は口実です
勿論、離婚前には手は出しませんよ
離婚調停となった時に不利ですからね
そこは徹底して合理的に段取りします

お礼日時:2023/11/14 02:13

セフレに家事はして要らんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A