プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が勉強で頑張っている時は、女性が支えるパターンは良く聞きますが、女性が勉強で頑張っているのに男性が支えないパターンは何が理由なんでしょうか。


私はこのパターンで、合格したら連絡ください。と元彼に振られたあげく、最近マッチングアプリで出会った人にも言われました。

なぜ、女性をそばで支えようという気持ちがないのでしょうか。

A 回答 (3件)

そのようなパターンがあるなど初めて聞きました。


元彼は合格したら連絡ください。と勉強の邪魔にならないように支えてたとのではと思います。
    • good
    • 0

何の勉強ですか?


それによっては女性男性関係なく去っていくと思います。
例えば語学の勉強をしててゆくゆくは海外に行く、などという話ならついていけないと思うので。
    • good
    • 0

これはたんにあなたがまだ優しい男性に出会ってないだけですよ。


運悪くまだ出会ってないだけです。
優しい男性だってこの世には沢山います。
ですので、諦めずにこれからもあなたの好みの男性を見つける努力をする事です。
諦めずに探していればいつかきっと出会うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A