アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

2回目でした。
たまたま、前にいた人に会って目があった瞬間にその人が「顔が」とだけ言いました。

理由きいたら、顔が眠そうに見えたらしいです。
これって、
①私の顔が寝起きみたいにブサイクで醜いってこと?
②私の目の形が、ブサイクで醜いってこと?
③その他

どれでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 顔にやる気とかあんの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 16:30
  • 目が死んでるとは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 16:40
  • 見たことないくせによく言うね。

    具体的にどんな顔や目つきなのか教えてくれよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 16:51
  • だれ?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 17:31

A 回答 (5件)

醜いとかではなくあなたの顔にやる気が全く感じなかったのでしょう


日雇い舐めんな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

当たり前やん


お前の目は死んでんだよ
日雇いなんてってバカにした態度が顔に出てんの!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

鏡みてみろ その顔のことだよ


人生舐めてるのが顔に出てんの
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうとるとブサイクというニュアンスが出るんでしょうか。


被害妄想はあまり持たない方が良いかと思います。
    • good
    • 2

えっお前の事知ってるよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A