アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道幅の広い人もいない歩道で60代くらいのババアに肩ぶつけられ20mくらい離れたところで暴言吐かれました。反撃するとしてあなたならなんと言い返しますか?因みに自分は「まん子臭えんだよ!ババア!!」です。

A 回答 (4件)

元、都知事の石原慎太郎氏は、



「この世で最も醜悪なのはババア」

と公言して裁判沙汰になりました。



反撃するとしてあなたならなんと言い返しますか?
 ↑
婆さんとはいえ、女性ですからね。
反撃する気も起きません。

何しろ、ワタシは男尊女卑をやって
いますから。
    • good
    • 0

慣用句としては



くたばれクソババア

ですね

若干 韻も踏んでいる
暴言名言ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソつけるの忘れました。

お礼日時:2023/11/14 19:20

他人に聞かれて恥ずかしくなるような事は叫びたくないので、まずは距離を詰めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またババアのくせに逃げ足早かったです。

お礼日時:2023/11/14 17:23

アホに、関わると、


アホが、うつるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴジラ細胞かよ!

お礼日時:2023/11/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A