プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1, リフォーム業者のおすすめお願いします。
横浜市戸塚区飯島周辺で中古戸建の購入考えてますが、内見の時に、一緒に見てもらって見積もり出したり、さらに建物状況調査の必要性を、判断したりして頂きたいです。

2, また以下の流れでどうでしょうか。
内見済み物件 → リフォーム業者同行で2回目内見 → 申し込む → 必要に応じて建物状況調査をお願い → 契約

A 回答 (2件)

我が家のリフォームをお願いした、文化シャッターグループの「BXゆとりフォーム」が良かったですよ。

大手中心に数社当たった結果、価格が安く、担当者の対応が良かったので、ゆとりフォームに決めました。 横浜では、鶴見区に店舗があるようです。 ネットの評判でも、年間2万件以上の実績による「大量仕入れによる低価格販売」が最大の強みとなっていますが、対応が悪い担当に当たった人もいるようです。 たまたま私の担当が良かった可能性もあるゆえ、やはりご自身でいろいろ当たってみて決めた方がいいでしょう。 流れについては、リフォーム会社と相談してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お薦めしてくださったリフォーム会社に当たって見ます。

中古戸建てなら先に販売している不動産屋に話すのも良いかと思い

ます、物件とリフォームを別に査定見積もりを出してもらい内容に
疑問があるなら他に見て貰うのがいいでしょう。
リフォームは工務店の方が自分は良いかと思います。
    • 0