アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひらが切り傷の様な痛みが数箇所あるんですが
目に見える傷が無いです。
この症状わかる方いますか

A 回答 (4件)

解らないけど六年位前から在ります


現在だと手の付け根から
2cm位うえの部分迄を切られる感じの痛み
私の症状としては
成人過ぎてる婆だけど手がでかくなった
子供の宿題で手の大きさ書いたんです
その時の手の大きさより2cmでかくなってる
でかくされた部分を切る痛みで手つります
医者に相談するとバネ指?と言われましたけど
    • good
    • 0

今思い出しましたが、私も親指辺りにそういう症状がありました。

結構長かったので心配でしたが、今気付きましたが今は症状がありません。長いかもしれませんが、そのうち治るんじゃないでしょうか。
痛みが悪化するなどでしたら病院をお奨めしますが、少しずつでも治っているなら様子見でいいと思います。
    • good
    • 0

手荒れ、あかぎれ、オロナイン塗って手袋して下さい

    • good
    • 0

帯状疱疹とか


皮膚科に行って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A