プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴は必要ですか?そもそも高学歴で美人で性格が良い人が教えてGOO利用してるのですか?

A 回答 (4件)

学歴は必要です。

わたしは中卒という学歴を持っています。学歴は必要です。高学歴で美人で性格がいい人は教えてgooは利用していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも中卒でも生活できてる以上は大丈夫だと思いますよ

お礼日時:2023/11/15 01:17

基本的に学歴は不要ですが、学歴で判断する相手には必要となるかもしれません。



あなたが1人で生きるなら学歴は不要です。
    • good
    • 1

学歴はブランドの属性ひとつです。



りんごはそのままでも美味しいけど、ブランド品だと病院のお見舞いに持って行こうかな?と思えます

そういう違いはありますね

美味しいりんごは有名フルーツ店に置いています

教えてgooにはありません
    • good
    • 0

高卒までは必要ですね


はい、してますが、何か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A