電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家に雀の巣出来たどうしたらいいかな

A 回答 (3件)

「家に雀の巣」は、喜ばしいこととされています。



「安心して子を産み育てることが出来る家」ということですから。

静かに見守っていれば良いかと。
    • good
    • 0

どうしたら?の前に貴方がどうしたいのか???



ウルサイとか邪魔くさいというのなら巣を取り払えば良いんだし
自然を大事にしたいとか雀の鳴き声可愛いなんてならそのままで良いんだし
巣を取り払いたいけど自分にはできないってことなら業者でも呼べば良いんだし

貴方が何したいのか書かずに、どうすればって・・・・
わかりませんわ
    • good
    • 6

害にならないので(少し喧しいが)そのままおいておけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!