プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様タブレットは何台持ってますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

iPad miniとProの2台です


miniはKindle専用になってしまいました
Proは色々使えて便利です(軽い動画編集、メモノート、写真管理、動画視聴など)
1台で十分でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 10:54

元エンジニア、販売店員です。



プライベート用のDellが1台、仕事用のiPadが1台所有しています。

PCは、専門学校で使ってたhpが1台、プライベート用のhpが1台所有しています。

タブレットはいずれも、サーバ構築用として扱っており、監視サーバやネットワークサーバなどを勉強しています。
    • good
    • 0

3台ぐらい・・・


2台は使っていないね・・・ しばらく電源を入れていない
1台は、OSのバージョンアップも行っていない(サポート終了していますから、早くバージョンアップをやらないといけないがw)
    • good
    • 0

1台です。


しばらく使ってません。
    • good
    • 0

レノボのタブレットですね。


あと動きませんが富士通のタブレット2台もっています。
あとChromeBookをもっています。

その他は
NECのノートパソコン、Panasonicのノートパソコン各1台
富士通のデスクトップ2台もっています。
    • good
    • 1

NECのタブレット1台です。


その他はデスクトップ、ノートパソコンそれぞれ1台とスマホだけです。
外出時はタブレットとスマホがあればデザリングの利用でネットにはどちらでも使えますので十分です。
    • good
    • 1

20台くらいですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A