プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の年末ジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじミニを買われる予定の方、何枚買いますか?

A 回答 (3件)

毎年100枚を購入していますが未だに末尾の数字しか当選していない、末尾の数字では当選とは言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円分買い続けても当たらないんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 21:58

10枚か20枚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 23:43

1枚です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A