プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AppleはBluetooth接続でイヤホンヘッドホンで端末から聴くようにしてるのでしょうか?
有線接続の方が遥かに高音質で聴けます。
ヘッドホンを使えば音質の違いはわかります。
皆様はどのような聴き方をしていますか?

A 回答 (2件)

今は、スマホだとTWSを利用する人が多い


その次にワイヤードのイヤホンになりますけどもね。 ワイヤードよりワイヤレスイヤホンのが少ない感じですね・・・

一般的にTWSが一番多いですね・・・
まぁ、電車に乗っていてみてみるとTWSが多いですね・・・
そして、一部は、ワイヤレスヘッドホンもありますけどもワイヤレスイヤホンよりも少数ですね。
あくまでも、私のみた感じだから、若干主観とかもあるかもしれませんけどもね。

でも、TWSが一番多いのには変わらないですね・・・

私は、外出時は、TWS
車での移動は、ナビからになるけどもねw
ランニングとかウォーキングのときは、ワイヤレスイヤホンですね・・・

ランニングとかウォーキングのときってTWSだと落ちそうになるから、ワイヤレスイヤホンですね・・・
ワイヤードだとケーブルが邪魔だから
ワイヤレスヘッドホンは、でかくて邪魔
ワイヤレスイヤホンなら、耳から落ちにくいし、落ちたとしても首でひかかるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:38

皆さん純正AirPodsが多いみたいです。

そうやって純正品を買わせるのがAppleの昔からの戦略ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Appleは販売は確実ですね。

お礼日時:2023/11/16 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A