dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。フルリモートの仕事をしてるのですが、上司に恐らく嫌われておりグループチャットで他の方には絵文字など!をつけて返信するのに私には何もなくそっけない文で辛いです。
皆さんだったら辞めますか?リモートだからと割り切って続けますか?

A 回答 (4件)

気にしないでいます、友達でもないのに絵文字とかいらないし

    • good
    • 0

辞めません。


その程度で辞めていたら、転職活動が大変すぎます。
    • good
    • 0

直じゃないだけ、まだマシだと思いますよ。


仕事しましょ。与えられた仕事しましょう。
現場じゃないだけ、恵まれてますよ。
    • good
    • 0

続けます。


なにが気に入らないのかはその人の勝手ですから。
言ってくれなければ改善しようもないですし、改善しないといけないことでもなさそうなら気にせず続けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A