アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合ってないけど毎日寝落ち通話するような関係で、相手から「別の人にハメ撮りされて後悔してる。」と言われたらあなたはどう思いますか?どうしますか?なんと言いますか?

A 回答 (3件)

「こぼれたミルクは、もとにもどらないよ。


これからが大事じゃないかなぁ。
もしも助けになることがあるなら、協力するよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね

お礼日時:2023/11/16 18:36

どう思うかで言えば「知らんがな」ですが、どう言うかでいえば「何に後悔しているのか」について確認しますね。



ハメ撮りの事実に後悔しているのか、拡散される恐怖があるのか、それを見てオナニーしているかもと思うとゾッとするのか、その辺について冷静に現実を見ていけば、後悔の程度は軽くなっていくものです。

考えても意味がないことなのか、取り越し苦労に相当するのか、後悔の種類によって分類していけばいいのです。
    • good
    • 1

俺にも撮らせろって思います


付き合ってない相手の事なんぞどーでも良いですし、ナントカしてやろう!なんておこがましいにも程があります
寝落ち通話する程の仲、がイメージできないからかも知れませんが→限りなく薄い、上っ面だけの関係、たくさん居る友達の中の1人、くらいに思ってます→寝落ち通話自体がどーでも良い。特別な関係なら付き合います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A