アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか好き放題書いてブロックする質問者多くないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

多いですね。

「反論があるなら、してみろ」とお礼wに書いてブロックした、サイコな質問者がいました。

ブロックした時点で、その相手向けに書いた過去のコメントすべてが消えるとか、それぐらいの仕様は実装して欲しいもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント全て消えるはそりゃいい案だね。

お礼日時:2023/11/19 19:03

此処を自分のストレス解放の為の日記代わりに使っているので書き終わればノートを閉じる…つまり締め切るかブロックするかで、回答者は遊ばれてるのではないでしょうか…?


なので自分にその通りだ!と言う人以外、特に何か反論回答する人はブロックするのでは…。
性格がろくな人ではありませんね…
    • good
    • 0

ここは、そんなものです。


精神年齢の低いのが多い・・・
中には、“大きいです”と回答したら、“私は小さいと思います”というお礼とともにブロック・・・
こんなレベルです。
    • good
    • 2

それは知ってますよ。


私に言われても…と思ってしまいましたよ。
    • good
    • 0

あっ!NO7の回答者ですが、好き放題に書いてブロックする回答者だと勘違いしていました。

(・・;)^^;

でも質問者もそう言う方はいますよね。

質問している割には、真摯な苦言や反論に対しては即、悪たれ吐いてブロック。

イチャモン回答や、からかい回答や嫌がらせ回答はともかくとして、真摯な苦言や間違いを教えてくれている人は、耳が痛くても大切にした方が学びにもなるのに……学べぬ人だなぁ……と勿体無いです。
    • good
    • 3

言い返したいときあるよねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルだったらとことん話し合いしてますわ

場合によったら暴力沙汰になってるかも?

お礼日時:2023/11/17 18:51

確かに、


まあ、そういう質問者もいますよね。

なので、そういう失礼な質問者については、とりあえず、自分としては【質問者一覧表】に記載し、備忘録として記録を残すことにしております。
いずれ、ハンドルネームを変えて出現するかもしれませんので。

それにしても、このサイト、最近特に良質な回答をする回答者が見切りをつけて減少しているように感じますし、反対に、質問者については、このところ、レベルが結構低い質問者が増加している感じがしております。

なので、自分としても、せいぜい1日に4~5件くらいしか回答することがなくなりました。

なので、最近、以前から見かけるあなた様のような常連さんをお見かけすると、なんだかホットします。
    • good
    • 3

自己主張する人も多い。


気に入らない回答に暴言吐いて、ブロックする質問者も多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここは自己主張する場所ではないよ。

自分のわからないことを質問する。もしくは自分が知っていることを回答する場所です。

お礼日時:2023/11/17 01:20

>なんか好き放題書いてブロックする質問者多くないですか?



多いとは思いません。私がこれまでに回答した質問に対して、ブロックされたことを私自身が認知した件数は、5千余件の回答に対して両手で数えられる程度です。仮に多く見積もって10件としても500分の1以下ですね。

もちろん、実際に私が知らないうちにブロックしている質問者は他にもいるかもしれませんが、私が認知していないということはお礼や補足の投稿の通知が来てない、つまり少なくとも「好き放題書いて」には該当しないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは運がいいですね。

ま、そうでも両手で数えられるくらいいるのは異常だよ。

お礼日時:2023/11/16 20:35

居ます。

(^^)

口汚く悪たれを吐いたかと思えば、ピンポンダッシュの如く書き逃げし、即アカウントを自ら削除しドロンです。
逃げ足の速い愉快犯です。
丸で忍者!!(^◇^;)

そしてまたすぐに別のアカウントを取り同じことを繰り返す。
そこまで手間暇かけてご苦労なことだと思いますが、かなりの小心者だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アカウント削除までしてるやついるんかな?

お礼日時:2023/11/16 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A