アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤでたらこのパスタと、エスカルゴのオーブン焼きと、プチフォッカチオを頼みました。
適量ですよね?途中でお腹いっぱいになってきました。

A 回答 (2件)

途中でお腹いっぱいになったら、食べ過ぎです。

そういう調子じゃ、太りますよ。
食べ終わって、まだまだ食べ足りない、というくらいが丁度いいんです。
    • good
    • 0

途中でお腹一杯になったのなら、あなたには多いということです。


料理の量は人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A