dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です!クラスの男子についてなんですが!1年生の時から同じクラスなのですがその時は少し会話するくらいで2年の1学期の時に同じ班になり席も隣でよく喋るようになり夏休み前にペンを交換したり(今も交換したまま)2学期で席が少しだけ離れてしまいました。それからめっちゃ視線感じるようになって1日に10回以上は目が合います。見てるなって私が気づいてるけど気まずくて見れてないのも合わせると本当に1日に20回くらいあるんじゃないかなと思います。それに勘違いじゃないんですけど私に特別扱いです。ほかの女子に話しかけられても嫌そうな顔したり彼がほかの女子の話聞いててもうんっていうだけだし話しかけても無視したりしてます。職場体験の時も頑張ろなーってLINEしたら私の事心配やなってLINEきました。どんな思いで私をみてきたり私にだけ笑顔みせてくれて喋りかけてくれたり優しくしたり気にしてくれるんですか?1番仲いい女友達って感じですか?ちなみに私は彼の事気になりだしてます!

A 回答 (2件)

これは友達ではなく完全に女として意識してますよ。

    • good
    • 1

彼の気持ちについて、あなた自身はどう思ってるのですか?


ネットで聞いても、あなたのことも彼のことも知らない回答者は全部を自分の想像で考えるしかないです。
だから、ほとんどあてにはなりません。

あなたが思ってるのが一番当たっています。
全然知らない他人のいうことを聞いて行動して失敗したら悔やみきれません。

自分の気持ちに従うのが一番後悔がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています