アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきバスの中でメイクをしていた女性がいましたがどう思いますか?
鏡を見て必死にアイメイクをしていました。

A 回答 (13件中1~10件)

だらしがない人って印象ですね。



たまに見かけますが、何故あと5分や10分早く起きれないんだろう?ってホントに不思議に思います。
人なの?って思う。

ま、こんな無神経な人間が強い世の中ですよね。

人間の強さってなんだろう?ってホント思う。
    • good
    • 1

同じ女性として恥ずかしいし何故、家でメイクして来れないのかなと思います。


羞恥心が欠けてる人なのかなと思います。
    • good
    • 1

向かいの席にメイクしてる人がいました、不快でしたが、酒臭いおじさんよりマシなので我慢しました、立つの疲れるし。

    • good
    • 0

人前でメイクは恥ずかしいと思いますが、それより、バスってガタガタするのにちゃんとできるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

見て見ぬふりをしましょう

    • good
    • 0

授乳とかも今の時代はうるさく言いますよね。

子どもの鳴き声とかも。個人的には化粧くらいはと思ってしまいます。何から何まで細かく規制される時代。なんだか息苦しいです。
    • good
    • 0

結局こういう人は


知らない人は他人とかではなく
いないのと同じなのです

見えていないのです
    • good
    • 1

アイメイク程度なら気にしませんが、バスが揺れたならどうなるのかな?とは思います。


過去にバスの乗客で酷かったのはオバチャン連中が米煎餅をポリポリバリバリ。
音もイライラするが米煎餅の臭いで具合が悪くなり過換気になっしまった事が有ります。
一人なら注意したかも知れませんが、数人ですからね。
オバチャン連合の屁理屈には叶いませんから我慢して居ましたが。(怒)
非常識極まりない。
    • good
    • 0

良いと思います。

微笑ましいじゃないですか。
    • good
    • 0

公共の場所と家の区別がつかない残念な人ですね、


多分、時間がないからのいいわけ、
早く起きればいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A