dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじで、例えば億が当たった場合そのお金は現金が直接手渡しで渡されるのか口座に入れられるのかどっちなんでしょうか。

A 回答 (4件)

振り込みを勧められますが、本人がどうしてもと言い張れば現金で渡されます。


ただし、億になればその場では準備できずに後日あらためてたなる可能性も高く、ガードマンやお金を入れる容器は受取人が準備することになります。
    • good
    • 2

どちらでも本人の希望です。


ただし、当日にはもらえませんよ。
    • good
    • 0

ご自身で選べます

    • good
    • 0

本人が希望すれば手渡しです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A