dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の扶養内勤務で、年収103万以上稼いだらダメですよね?
でも、手渡しとかなら、大丈夫なんですか?
どうしたら、いいんですか?

A 回答 (4件)

百三万超えると 扶養から外して確定申告をしなければいけません 支払い方法は 手渡しとか 大丈夫ではありません そういう問題ではありません 後で 税務署で ばれると 重加算税 がかかります。

今すぐはわかりませんが 何年か後に必ずバレます
    • good
    • 0

会社に言って103万以内に調整して


もらっては?
    • good
    • 0

その給料を払う会社が、誰にいくら支払ったのかを市に報告しますから



あなたが、手渡しで受けようが銀行振込で受けようが、それでバレますよ
    • good
    • 1

税法と戦うのであれば、頑張ってね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!