アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきバスの中でメイクをしていた女性がいましたがどう思いますか?
鏡を見て必死にアイメイクをしていました。

A 回答 (13件中1~10件)

昔はみた記憶がありますが、場所わきまえろと思いますね。

    • good
    • 1

まぁ、あまり見なくなった光景ですが、これから大切な人と会うのかもしれないので確認だったのじゃ〜ないですか。

    • good
    • 0

非常識ですが


器用だなぁとは思います。
    • good
    • 1

公共の場所と家の区別がつかない残念な人ですね、


多分、時間がないからのいいわけ、
早く起きればいいのに。
    • good
    • 1

良いと思います。

微笑ましいじゃないですか。
    • good
    • 0

だらしがない人って印象ですね。



たまに見かけますが、何故あと5分や10分早く起きれないんだろう?ってホントに不思議に思います。
人なの?って思う。

ま、こんな無神経な人間が強い世の中ですよね。

人間の強さってなんだろう?ってホント思う。
    • good
    • 1

アイメイク程度なら気にしませんが、バスが揺れたならどうなるのかな?とは思います。


過去にバスの乗客で酷かったのはオバチャン連中が米煎餅をポリポリバリバリ。
音もイライラするが米煎餅の臭いで具合が悪くなり過換気になっしまった事が有ります。
一人なら注意したかも知れませんが、数人ですからね。
オバチャン連合の屁理屈には叶いませんから我慢して居ましたが。(怒)
非常識極まりない。
    • good
    • 0

結局こういう人は


知らない人は他人とかではなく
いないのと同じなのです

見えていないのです
    • good
    • 1

授乳とかも今の時代はうるさく言いますよね。

子どもの鳴き声とかも。個人的には化粧くらいはと思ってしまいます。何から何まで細かく規制される時代。なんだか息苦しいです。
    • good
    • 0

見て見ぬふりをしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A