dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10上の社会人彼氏がいる20の大学生です。最近彼氏とエッチの回数が減っています。理由は彼がイカないからです。私は彼が初めての人で最初する時、痛かったりで手こずりました。私が痛いと言うとビックリしたみたいで萎えてしまったり、入れたものの彼側が痛かったりで上手くいきませんでした。そこから彼がなかなかたたなくなって、前戯中やリラックスしてる時に触るとたつのですが、いざゴムをつけると萎えてしまいます。二三回目からは私が触ってたたせて彼もイッて最後までできたのですが、六七回目くらいから彼がイカなくなってしまいました。今はゴムをつけると萎えてしまい、最後までイかずに体力がなくなりやめてしまいます。前戯中は我慢汁なども出ていて興奮しているようです。また彼は潔癖というのもありフェラがあまり好きではなく、申し訳ないと感じてしまうみたいです、、彼は1人でしていたり、触ったらたつのでEDではないと思います。最近は、イケなかったり萎えたりしてしまう事でわたしが傷つくことを心配して自分から誘いにくいと言っていました。また、最近仕事が忙しいみたいなので仕事をやめたら毎日したいけどストレスとかで上手くいかないのかなと言っていました。次もたたなかったりイけなかったらどうしようという懸念から来る心因性EDなのでしょうか。私は気持ちいいと感じるのですが、相性が合わないのでしょうか。1人でしていると刺激が強すぎてエッチでイかないと聞きましたがそれも関係しているのかなと思います、、でもゴムをつけるとたたなくなるていうのはどういうことなのでしょうか…彼自身もいろいろ試しているみたいで薬なども試してみた方がいいのかなとかも言っていました。ゴムの種類も変えて試しているみたいです。優しいコメントお願いします、、

A 回答 (2件)

30歳の社会人‥ちょっと体力的にも環境的にも、疲れてきてたりする年齢ですね。

勿論絶倫みたいな人もいますが、そうでない人もいるし、元々そうだったり、年齢的なものもあったりするので‥

あと、自分でし過ぎていると、その強すぎる刺激に慣れてしまい、お相手の方との時に元気がなくなってしまう、ということはあるようです。しばらくお休みしてもいいかもしれないですね。

避妊具をつけてると元気がなくなるということも珍しくないようです。刺激が緩和されたり、早くしなきゃ、正しくつけなきゃ、など焦ってしまったりなどの心理的な理由もあるそうです(でも、避妊具は性感染症予防のためにもつけて下さい)。

あと、ストレスやお酒の飲み過ぎも元気がなくなる一因だそうです。

ちょっとした疲れだったり、焦りだったり女性が思う以上に繊細なことなのであまり焦らない方がいいです。自然現象なので、女性のせい、ということもないので、自分を責めたりする必要もないですよ。

コメ主さんが10歳下ということもあり、リードしてあげなきゃとか、大事にしなきゃ、僕が何とかしてあげなきゃ、と責任を感じているのかもしれません。
コメ主さんを大事に思ってこその気持ちなのかもしれません。

コメ主さん、色々と考えて彼氏思いですね。
コメ主さんも心配や不安がると思いますが‥2人で落ち込んでいたらどんどん落ちちゃうので‥
ここは女性の懐の広さで、どーんと構えてあげて下さい。
まずはリラックスして2人で寄り添う時間をゆっくりじっくり満喫してください。
    • 1

30のおっさんが20歳の女子大生(それも処女)をセフレなどにしたから罰が当たったのでしょう。

もう一生セックスできないかもしれませんね。
    • 0