アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段彼氏に依存しすぎず、自立しようと、努力し始めました。
ですが、やはり生理前になると、PMSなどで、連絡が少し来なかっただけで、別れたくなったり、彼の浮気を疑ってしまったり、彼に依存したくなってしまいます。

これはどうしたら改善できますか?

A 回答 (2件)

「今私PMSだから落ち着こう」って深呼吸をする。

あまりにもひどい場合は病院で相談。

軽い症状なら漢方の抑肝散化陳皮半夏で結構改善する。個人差によるとは思いますが。漢方医に相談してみても良いかもしれませんね。

PMSはホルモンバランスが関係しているので、自分だけでできることは限られてるので、外部に頼るか、ひたすらこもって耐えるかですね。イライラをぶつけるのだけはダメです。
    • 0

自分でPMSが酷いとわかっているのですから、その期間だけでも彼に干渉しない、気になってもPMSのせい、これ以上グタグタ言うと彼だってウンザリする、と思っておとなしく過ごせませんか?

これが出来ないといずれ彼はあなたの元を去り、その後に新しいかれが出来ても同じ事になります。

まず自分の事は自分で処理して自分だけでスッキリ立てる人じゃないと、まともな男も女も離れていきます。離れていかないのはクズだけです。よく考えてみて下さい。
    • 1