電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は既婚者です。いつもほかの既婚者に惹かれます。自分でも嫌になります。夫はいい人ですがもう何年も夫婦生活はありません。男性として惹かれてないのだと思います。自分がどうすればいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんいろいろアドバイスをいただき大変ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。

      補足日時:2023/11/20 17:54

A 回答 (16件中11~16件)

より安全なアバンチュール。


ごく、ふつうの選択肢。
どうするかは、あなたがリアル世界で、試行錯誤するしかない。
    • good
    • 0

惹かれるというだけで


モテているわけではないんでしょう

なんだか
世の中は
わたしの意思で
どうにでもなると
思っているようですね
    • good
    • 0

女として見られていないのでは?



このまま家政婦として一生を終えるか??、60才になれば、夫婦生活は自然になくなるそうです。二人で穏やかな老後を送るのも良いかな?。

大変でも離婚して人生をやり直すか??

決めるのはあなたです。
    • good
    • 1

そのまま生きるしかないと思います。

変われるものならすでに変わっていると思います。魅力が無きゃレスでも仕方ないし。私は趣味や仕事で結果を出すから皆に凄いとか誉めて貰ってます。夜でもどこで覚えてきたんだと言われるぐらい勉強しています。
旦那を喜ばす努力しています?
    • good
    • 2

旦那様をピカピカに磨いて下さい。

    • good
    • 2

バレないように浮気すれば良いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!