アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この人は、うさぎを飼っている人かな?」
「この人は、きっと、うさぎを飼っている人だろうな」
と、思える人はいますか。

A 回答 (5件)

スーパーでキャベツの外葉をもらってる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぎのお腹に入る

お礼日時:2023/11/18 10:04

アメリカで孤児で育ち育ての両親の養子になり1歳違う姉に、あかちゃんが出来たから、自分も鳴かない簡単に買えるウサギを買ったって、アメリカ人のジェシーが言ってた。

ちな、男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 10:05

女の子で根暗な一人暮らし


は確率的にうさぎを飼っています
さみしいと死ぬ という噂に自分と同じと引かれるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくさせてはいけなくなりますね

お礼日時:2023/11/18 10:05

総武中央線でうさぎ専門店の小岩ペットのエコバックをぶら下げてる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぎのエコバック

お礼日時:2023/11/18 07:13

いるね、さみしんぼう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心を満たすうさぎ

お礼日時:2023/11/18 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています