アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヵ月の女性がいます。
自分が28歳で彼女が30歳です。
お互い結婚を視野に入れてお付き合いしてます。
お互い時間がある時は会いに行ったり遊びに行ったり泊まってます。
今度イルミネーションを見に行こうと思っていますが、
付き合って3ヵ月でプロポーズするのは早いですか?

A 回答 (2件)

早くはないです。



一目惚れもありますから。

ただ、結婚したら、いろいろなズレや思い違い等があります。その時は彼女の意見に従うのですか???

特に、お金の管理方法・住む所・仕事・子供・家事育児を半分やる覚悟があるか?・おたがいの実家のこと・・・・考えの違いが多いと離婚になります。
    • good
    • 0

別にいいと思います お互いが結婚を視野に入れているのであればプロポーズしたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A