プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してる人に質問です!
結婚して良かったこと教えてほしいです。
「子供できて、良かった。」ありきたりな回答はなしでお願いします。

A 回答 (8件)

・生活が規則正しくなった。



・ダニに悩まされていたのですが
 嫁さんもらったら、あっと言う間に
 いなくなりました。

・肩寄せ合って座っているだけで
 じんわりと幸せの波が押し寄せます。

・私の腕を枕にして寝息を立てている
 嫁さんをみると、腕の一本ぐらい失っても
 という気になります。
 腕がしびれるのですね。

・家がキレイになった。
 独身の時は、半年に一回ぐらいしか 
 掃除しなかった。

・財産を相続させる相手が出来た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 19:03

老後の心配、孤独にならずに暮らせるところが良いと思います。

たとえ、片づけられない伴侶だとしても話を聞く耳を持たない伴侶だとしても、いるといないとでは、やっぱ違う気持です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 19:03

私の愚痴を聞いてくれたり、私が苦手な事や出来ない事を頼むとやってくれることですね。

(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 19:02

ありきたりではない回答って、何を望んで質問しているのかさっぱりわかりません。


結婚は「ありきたり」です。でも。その
「ありきたり」なことを、「ありきたり」にはしない。
人生は自分自身の気持ちと工夫次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 19:02

自分の未熟さを知れたことはよかったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 19:02

オートメーションで


服が洗って在る事は無いし
料理も出ないし
ゴミ捨てもないし
家族の誰かがしてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 19:02

弁当を作ってもらえて、よかった。


考えてみれば、1万食。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 01:58

家に帰った時に電気がついていて、ご飯のいい匂いがして、それが幸せです。


家に誰かがいるって、とても心地いいです。

一緒に人生を歩む人がいるっていうだけで安心感に繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A