dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

養育費いらないから面会もなし、写真も送らないと言われるほど関係を切りたい理由ってなんだと思います?
彼に聞いてもきっと本当のことは聞けないと思います。
誰に聞いたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

男女の破局はお互いに真実は分からないまま終わるものです。


自分が納得できる理由を想像して完結するしかないです。
男性が子を引き取るんですか?
    • good
    • 0

話がわからないのでここの回答者にはアドバイスができないんですけど…


質問者の友達にでも聞いたらどうですか?
アドバイスが出てくるか、もしくは呆れられるかのどちらかと思いますけど
    • good
    • 0

あなたとは、終わり。


以上です。

弁護士に聞いて下さい
    • good
    • 1

それは今後一切関わりたくない、


名前も聞きたくないし、思い出すのも嫌というくらいの
ことでしょう・・蛇蝎のごとく嫌っていると言う事。
彼とは誰のことでしょうか?
身近な方に聞くしかないのでは。
    • good
    • 1

聞いても意味が無い


知ったところで何もできませんよね
なんなら傷付くだけです
そんなあなたとは一切関わりたく無いんでしょうね
    • good
    • 1

大嫌い 顔も見たくない同じ空間で過ごしたくないほど嫌いな相手


暴力とか ギャンブル依存とか 浮気を繰り返してきたとか
です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A