プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜでしょうか?

頻繁ではないのですが、おじさんや男性店員に
たまに見られる気がします…

昨日も母とレストランに行きました。
普通に話している時、男性店員がこちらをじっと見ていました。

見返すと目を逸らされました…
2回くらいありました。

おじさんも歩いているとこちらをジロジロ…
気持ち悪いです。

電車でもおじさんがガン見。

なぜですか?

露出の多い服は来ていません。

A 回答 (7件)

あなたが美人でエロいからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクして歩きます

お礼日時:2023/11/19 13:21

態度、声、髪型、雰囲気などか普通と違うのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全身真っ黒で外出します

お礼日時:2023/11/19 13:34

母と貴方なら貴方の方見るでしょう。


男が女みるの当たり前です。
露出関係ないですよ、
女性、おはさんは貴方をガン見しないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼされませんね 確かに

お礼日時:2023/11/19 13:21

色々ありますよね。


ノーブラでチクビ透けてたら。
鼻毛が出てるとか。
前髪に巻いてたカラーつけたままとか。

マナーが悪いということもあるでしょうね。
大声でスマホとかね。

気にすることないと思うよ。
【私、綺麗?】と思ってるのが1番いいんじゃない。
    • good
    • 0

何かオーラが出てるのでしょう!



「オーラがある人」にはどこか華があったり、目で追ってしまうような雰囲気があったりするようですよ。羨ましい〜!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だといいけど!

お礼日時:2023/11/19 13:20

自意識過剰!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいけど

お礼日時:2023/11/19 13:19

気のせいだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だといいですが。

お礼日時:2023/11/19 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A