電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野菜不足を解消するには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

これからは寒いので日持ちしますから


大きな鍋で作り置きします。

にんじん1本、じゃがいも2個、キャベツ半玉玉ねぎ小2個くらいかな。
などを適当に切ってコンソメで煮て
ベーコンかウインナーも入れる。
味を見て好きな塩加減でコショウも入れます。
ブロッコリーは茹でて置いて
食べる時にその都度温める時に入れると
色もきれいですよ。

2、3日で食べきれるくらい作ります。
    • good
    • 1

日高屋の野菜たっぷりタンメンを喰う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/19 12:18

具だくさんのお味噌汁やスープ、野菜ジュースをプラス♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/19 12:18

意識して野菜を食べる。


野菜ジュースを飲む。
外食の際であれば、野菜サラダを1品追加!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/19 12:19

野菜ジュースを飲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/19 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A