dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、以下の質問をしました。私への批判?
こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?

結婚して50歳以上に成った男性に質問です。
まだ、ヤッてますか?
私は49です。離婚して1人暮らしです。
女は居ます。33歳。50歳以上の閉経リーチの女には、全く対象になりません。
友人も「今日は、おつとめ,しないと機嫌が悪く成る」とか、先にAVをスマホで見てる、と言ってます。

私は、絶対に無理です。

人は、美しいモノが好きです。
熟女(オバハン)が、いくらパテ塗っても若さには、かないません

質問者からの補足コメント

  • ホストはどう説明する?入れ揚げた男の為に、フェラーリを買ってやるオバハンは?

    結局、男も女も一緒!

      補足日時:2023/11/20 20:52
  • それに、俺は男を見る目も厳しいよ。
    俺は、今でもピチピチのローライズジーンズが履ける。中年太りのオッサンは
    軽蔑している。

      補足日時:2023/11/20 21:03
  • 昔から、森高千里の大ファンでした。
    コロナ禍の中、全国ツアーをし、元気を貰いました。彼女、太ももがないんです。
    少しだけ太いだけで、30年前と同じ体型,
    それと、好きなのは容姿だけじゃ有りません。彼女は自分で作詞します。その
    センスが好きなんです。

    視野が狭いと言われますが、彼女と匹敵する有名人が居たら教えて下さい。

      補足日時:2023/11/21 01:51
  • どっちが視野が狭いんだよ?
    お前、さぞ人望が有って、みんなに
    慕われてる教授か先生か?
    そのわりには、こんな糞サイトする
    時間が有るみたいやけど?

      補足日時:2023/11/21 23:09

A 回答 (4件)

昨日、以下の質問をしました。

私への批判?
こんなシンプルな質問なのに何故でしょうか?
 ↑
50歳以上の女性は、
ブスだ、醜悪だ、化け物だ、女じゃねえ
死ね、クズ、カス、ゴミ・・・と
罵っているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは、一応Q&Aサイトですよね?回答しなければ、スルーしたら?
日本には、思想,言論の自由が有るって知ってる?

お礼日時:2023/11/20 12:56

お前のことなどきいてないと一蹴すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。暇つぶしに
相手しているだけです。
アホアホ道徳マンを。

お礼日時:2023/11/20 11:33

男性から批判があったのですか?


もしそうならお前と一緒にしないでくれよってことかな~
品がないですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50過ぎのババアと、ヤルのは品が有るのかよ?孫に見られて恥ずかしくないのかよ?
(訂正、50過ぎの熟女)

お礼日時:2023/11/19 14:45

質問なのか雑感なのかわからない、しかも下品な投稿は反感買いますよ。


そういうこと理解するのは質問者様には難しそうですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

何処が、下品なんですか?
交尾と言えば、良いんですか?
生殖活動(その年じゃ無理)と言えば良いんですか?
ペニスとヴァギナの摩擦行為と言えば良いんですか?

お礼日時:2023/11/19 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A