アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の金物の名称教えてください。
ネットで買うのに商品名がわからず困っています。

「写真の建具金物の名前を考えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさか同一商品見つかるとは!!
探して頂き本当に嬉しいです!
ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/11/19 17:16

帽子掛けフック。

かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでした!!
ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/11/19 17:18

『衣紋掛け金具or フック』


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとう御座いました。
勉強になりました!

お礼日時:2023/11/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A