dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月といえばイオンの買い物ですか?

A 回答 (8件)

正月の買い物は たらば蟹 です


ばっきばきに折って食べるだけ食べて
捨ててやります
ズワイ蟹毛蟹はそれほど高価じゃないので
ばっきばきに折って生で食べるだけ食べて
まじーな?軽く火を通さなければ喰えた
もんじゃないと吐き出して捨てますよ

蟹むかつくんですよ
    • good
    • 0

人がいっぱいなのは苦手なので、お家でのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

イオンないんですー(泣)

    • good
    • 0

西友のほうが良いと思う。

西友で楽天カードを使って、ポイントを受け取ります。
    • good
    • 1

土日祝日、年末年始はイオンには近づかないようにしています。



ものすごく混んでいて駐車するだけで大変なんです。

近くのスーパーで済ませます。
    • good
    • 0

ココ12年辺りはずーっと寝正月


世間のイベントには、参加してない。
    • good
    • 0

イオンかセブンか地場のスーパーのさんたくですね

    • good
    • 0

近年、3が日はお休みですけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A