dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月のイオンの雰囲気って好きですか?

A 回答 (3件)

なんとなくですが軽い気持ちになって好きです♪

    • good
    • 1

初売り前日ていつもと変わらない営業してるのし、


雰囲気が特別好きとか嫌いとか無いですね。
    • good
    • 0

いや~正月のイオンは子供を連れの親が多く、ちょっと混雑しているので、あまり雰囲気は好きではないですね。

福袋を求めて、お年玉でゲームを買いにきている子供達で、恐らく来年のお正月のイオンは賑わいを見せているかと思います。その雰囲気に飲まれないように、イオンに行きたいと思います。決して好きではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!