dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と会話している時に
言ってる事コロコロ
変わってるが多々あります。

この前はこう言ってたのに
話違くない?って言ったら

そんなこと言ってないとか
言われたり

僕が言ってもないこと
勝手に解釈して勘違いしてるとか
悪く言われます。

 
つい最近話してた会話も
そんなこと一言も言ってないよとか
言われたり何を信じていいのかわからなくなって
なんかもう疲れちゃいます。

対処法とかありますか??
流石に彼女との会話を録音とかして
もし同じようになった時に聴かせてあげようかと
思ったりしたんですけど考えるとやりすぎな気もして
帰って喧嘩になっちゃいそうだし。。

A 回答 (3件)

LINEで聞く、話す。

    • good
    • 0

どうでもいい内容ならあなたの方もそーだっけ?で済ませればいいと思います。


約束事などを忘れたと言って誤魔化すのなら、はっきり言った方がいいかもですね。
僕はそういういい加減な奴は信用しない主義なんだよ、とか。
    • good
    • 0

自分も訳わからない事を彼女にしてみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!