アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えて欲しいです
郵便局から特定記録郵便でVISAのカードのカードが届くのですが、お届け先を家にしてたのですが、日中届くので仕事で居なくカードなので不安なので、仕事場に届くようにさせたいのですか、これって取扱局 ○○郵便局って書いてあって、そこの電話番号が書いてあったのですが、取扱局の郵便局に電話してお届け先を変更したいのですがと言ったらお届け先を変更できますか?
届くのは20日です。

A 回答 (3件)

住所確認(住んでいるかの確認)も兼ねているので、できません

    • good
    • 1

いったん不在通知が投函されると思うので


1. 都合の良い日時に再配達を以来
2. 送付先を変更する
3. 近隣の主要郵便局に夜間、受取に行く
どれかを選びましょう。
    • good
    • 1

郵便局に電話して聞いてください。


受け取るには本人証明書が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A