アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっき、大便をしたくなりトイレに行ったら下痢でした。

昨日の朝食
・卵かけご飯(米どんぶり1杯)
・納豆
・もずくとめかぶのスープ

昨日の昼食
・チュロッキー(セブンのやつ)
・蒙古タンメン中本 炎のカルボ
・米(どんぶり1杯)
・コーヒー

昨日の夕食
・ホットケーキ1枚(チョコレートシロップとバターをかけた)
・バナナヨーグルト(オリゴ糖をかけた)
・ファミマの唐揚げ
・スティックパン

今日の朝食
・寝ていて食べてない

今日の昼食
・米(どんぶり2杯)
・餃子6個
・春巻き3つ
・野菜炒め
・昨日のチュロッキーの残り1個

今日の夕食
・サラダ
・鍋うどん(醤油味?の鍋のもとにキムチの素/肉団子/ニンニク爆発餃子というもの/きのこ/白菜を入れたもの)
・新発売のTVerのCMによく流れてくるアイス1個
・昨日のパンの残り1個
・リンゴ
・キウイフルーツ
・柿

を食べました。


何が原因でしょうか?
また、どうやったら治るでしょうか?

A 回答 (3件)

うどんの直後にアイスですかね。




下痢止めを飲めば?

正露丸とか。


あるいは、腹式呼吸でも
治ることがあります。

    • good
    • 0

何か悪いものを食べたのなら、出切れば治るので


以後水だけ飲んで下痢が治るまで何も食べなければ治りますよ。ただし数日続くなら病院に行って下さい。

あとは生肉にきちんと火が通ってない可能性があるなら食中毒の可能性もあります

消費期限やアレルギー、調理方法等の情報が分からないのでこれくらいしか回答できません
    • good
    • 0

食べ過ぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A