dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ遊んだ時にパーカーが欲しいって言っていたので、彼氏にクリスマスプレゼントにパーカーとパックをあげようと思っています。
他にいいプレゼントあれば教えて下さい。
パーカー、パックでおすすめあれば教えてください!
※お互い学生の為あまり高いものは厳しいです

A 回答 (4件)

ブランドのシャーペンは喜んでくれると思いますよ。

    • good
    • 0

クリスマスプレゼントについて




何が欲しい?って聞いても、何もいらないって言われちゃいます。ぶっちゃけ経営者で、欲しいものは大抵買えちゃうので…
だし、3人子持ちのバツイチ女であることをわかっていて…高いものは…

何がいいんでしょうか?去年はエルエルビーンのトート。これは前情報で欲しいって言ってたので色違いを。バレンタインはカシミヤのマフラー。誕生日は、ハワイアンジュエリー。
牡蠣を食べにいくからその時の食事代がいいのかなぁ?
あげようかなぁと思ってたのは、UGGのスリッポンみたいなやつ。私とお揃いになるんです。
あとは、ノースフェイスのパーカー。40代男性…。
大人の、チケットなんてのもあってそれも気になってます。
    • good
    • 0

彼に欲しいのを聞いた方がいいでしょ。


好みに合わないとせっかくのプレゼントがムダです。
表向きは喜んでも、内心がっかりするかもしれない。

プレゼントするという気持ちは嬉しいですが、好みに合わないのは残念です。
貰えれば嬉しかったのは、モノを買えなかった時代の話です。
今のように選択肢がいっぱいある時代には、自分の欲しいものが欲しいです。
欲しくないものをもらっても、「ありがとう、気持ちだけもらっておくよ」となって、しまい込んで使わないってこともあります。

ネットの他人の好みを聞くのではなく、彼が好きなものをプレゼントしてください。
    • good
    • 0

チャムス、ペンギンじゃないよカツオドリですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A