プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物に失敗した洋服をどうしたらいいですか???
それとよく買い物に失敗します
洋服やコスメ類が多いです
粗悪品が多いのでしょうか?
リップクリームもひび割れが治らないし
買い物に失敗しない方法…
イオンで洋服を買ったら失敗しました
田舎のイオンだからですかね
ジャージはアマゾンのほうがよかったです!
田舎のイオン=洋服に失敗しやすいですかね…?…?
それと美容費と見た目って比例しますかね?

A 回答 (4件)

メルカリで、出品するか。

フリーマーケットで出品するかですね。
    • good
    • 0

失敗って具体的にどんな理由でしょうか。



似合わない・サイズが合わないなら→買う前に試着をする
粗悪品→買う店の評判を良く調べる
でしょうか。

化粧品は人によって合う・合わないがあるので
そこはトライ&エラーしかないと思います。

イオンでお買いモノして粗悪品なら交換してもらえるのでは…?
お問い合わせしてみたら良いと思います。

>それと美容費と見た目って比例しますかね?
うーん…。
結局自分にあってない美容は効果薄いと思うので
自分がどういう肌質かとか、何色が似合うとか
買う前に自分をもう少し研究された方が良いと思います。

今はネットに美容についていっぱい情報があるので
肌質が分かれば「敏感肌 化粧水」とか「毛穴 減らす」とかで検索してでてきた情報を吟味して試してみるしかないと思います。
    • good
    • 1

リップクリーム  ひび割れ対策用の安い方から2番目に安いものを買います。

 消毒液で消毒します。 
洋服は 何回も何回も見て決めます。
小売店は都会から流れて売れないものが地方に流れると聞いたことはありますね。私が子供のころのことですが。
    • good
    • 0

普通はネット通販で失敗して、リアル店舗での購入の方が失敗はないのですが、リアル店舗で買って失敗されるのでしたら、目利きが悪いことになります。


コスメはまだしも洋服は目で見て確かめることが出来るので、失敗は避けられるはずですが、おそらく妥協されて買われるのではないでしょうか?
私も買い物で失敗することはありますが、安いものは手を出しやすいせいか、結局持ちが悪いとか早めにヘタるとか、着心地が悪いとかがあります。
よく、吟味して買うとか、ネットで評価を見るとかすることも良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A