アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトした元上司を好きになり、頑張って2回目も会うことができました。その後、彼は遠距離恋愛中の彼女と遂に結婚をし、今は海外に住んでいます。また頑張れば、もしかしたら3回目も会えるかもしれないという状況です。
ですが、結論からお話すると、私自身が満足するか、相手にそれなりに好意を持ってもらえたらこの関係を終了したいと思っています。彼への執着がそれで終わる気がするからです。

ちなみに、私は新婚夫婦の仲を割きたいわけではなく、あの時だけ可愛がってもらいたかっただけなんです。当時の私は、友達も家族もいない場所でとても寂しかったんです。その時に、尊敬していた上司の退職を知りました。慣れてきたかなと思うとすぐに人々との別れがあり、当時はその一期一会がとても悲しかったんです。
そして、彼からお誘いがあり、普段ならオッケーしないタイプなのですが、寂しさから、関係を持てばこれからも連絡を取り合えるかもしれないと思いました。

でも彼との関係を続けていくにつれて、本当に遊びと本命を分けているんだろうなと思いました。それも辛かったです。
恋愛経験は豊富ではありませんが、今までそんな風に男性にされた事がなかったので、ショックでした。今まで関係を持った男性達は、ムード作りの為に好きだよと言ってくれたり、一緒にお風呂に入ってくれたり、スキンシップしてくれたりして、行為が楽しかったんです。バカにした感じもなかったです。

でも彼は違くて、私の求めていたものをなかなかくれませんでした。多分遊びだから、キスの仕方もベロチューだけのワンパターンで、一緒にお風呂に入るのも嫌、ムードも上手く作れない(or作りたくない)んだと思います。本命とじゃないとできないんだと思います。
私は、どうせするなら楽しみたい、ムードを作らなきゃと思って頑張っていましたが、頑張っても盛り上がってるのかも分からなくて虚しくて、思い出すと物凄く恥ずかしい。
何が「楽しい思い出でいいじゃん」だよ、と。こっちは凄く気を遣って、演技もして、盛り上げようとしたのに、声が大きいと言われて、顔に枕を置かれる。。。1番感じるはずの胸を触られても全く感じないから、しょうがなく演技しているのに。全く楽しめておらず、完全燃焼できていないんです。ずっと。

恥ずかしい事をしているんだから、期待に応えてくれないと割に合わないと感じています。
それが彼に執着してしまった原因の1つです。

それで上記のような結論に至ります。
自分でも、物凄くアホでバカな事を思っているなぁと思います。そんな男の事は忘れればいいのにと誰しもが思うでしょう。
本当なら、性行為がなくても彼を後悔させたり、もっと大切に扱えば良かったと思ってもらえたり、最低な発言がなくなれば良いのにと思います。でも、おそらく今の私では性交渉無しでそれをする事は難しいのかなとも思います。もう近くには居ないですし。

奥様が性行為にあまり関心がない事を少し嘆いていたので、彼からまたお誘いがくるようになれば、私の勝ちなのかな?と思いました。

私はどうしたら良いですか?彼との関係性を逆転させる事ってできるのでしょうか?
こうやったら逆転できたとか、成功体験など何かアドバイスありましたら嬉しいです。

アホだなと思う方はスルーしてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

身体使っても負けちゃったんだから奥さんに負け確定なんですよ



男は視覚オンナを抱き女は心で男に抱かれる
男は出すもの出すと冷静になれますが、女性は舞い上がってしまう方が大多数です

「転勤前のごっつぁんSEX」くらいにしか思われませんよ
個人的には「立つ鳥跡を濁しまくってるやん」って思いますがそういう小賢しい人いますね

次に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
男からしたら羨ましい限りですよね。私も彼みたいな人が羨ましいです。
他の人と浮気して、バレたらいいか、彼のせいで子供出来なければいいのにと思っちゃいけない事を思います。ダメだと分かってはいますが。

お礼日時:2023/11/21 22:19

逆転させる?無理ですよ。


彼の子どもでも産んでみたらどうですか。
自爆ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2023/11/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A