アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一度も行った事がありません。若いホストと呑むより同じ歳の夫と呑む方がいいです。
そう思うのは、私だけでしょうか?
うちは息子が寝た後、
夫と一緒に呑むのが日課です。

A 回答 (5件)

いいですね。

実にうらやましい。
で、お風呂もいっしょ。
寝るのもいっしょですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日じゃないけどシャワーは一緒なことあります。
寝るのは普段は川の字が多いかな。

お礼日時:2023/11/21 16:03

>そう思うのは、私だけでしょうか?



そう思うのは質問者様だけではありませんが、少なく見積もっても「夫や彼氏が居ない女性は、そう思ってもできない」女性は多くいます。

だからホストで代替えしようとする女性達が出てくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストと呑む事自体は問題ないと思いますが適切な範囲で呑むべきかなと思いますね。

お礼日時:2023/11/21 16:04

そんな夫婦円満な家庭は多くないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2023/11/21 12:49

そういう人の方が多いと思いますが・・・


週1・2回、近所の居酒屋で一緒にいる夫婦、結構知ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も月1くらいで夫とバーに行きますね。

お礼日時:2023/11/21 12:49

妻の料理がいちばん美味しと思う夫がいます


たまには外食したい夫もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの夫は私の料理美味しいって言ってくれますね。
月1くらいで外食も行きます。

お礼日時:2023/11/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A