dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷さんの犬に憧れる女性が多いんですか?

A 回答 (4件)

多いのではないでしょうか。

既にペットショップで「大谷選手と同じ犬が欲しい」と問い合わせが多いと聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんぼすんねん?

お礼日時:2023/11/21 18:31

「あの犬になりたい!」と思う女性が多いそうです。

    • good
    • 1

サイトによると以下の説明なので100万ぐらいじゃないですかね。



以下引用。
犬種は「コーイケルホンディエ」とみられ、去年に新たに血統証明書を登録した数である、犬種別犬籍登録頭数は「155頭」と比較的少なく、「とても希少ではありませんが、珍しい犬種であると思います」と説明した。
    • good
    • 0

また、すぐ飼って手に余って捨てる人が増えるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A