dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この犬は何と言う犬ですか?

「この犬は何と言う犬ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャック・ラッセル・テリア。


イギリス原産で、キツネ狩りに 改良された犬種です。
    • good
    • 1

私も


ジャックラッセルテリア

スムース
だと思います。
    • good
    • 0

ビーグルに見えます。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!