アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い犬に生きたセミを見せたら、犬が驚いて逃げました。
私は飼い犬に「やーいやーい弱虫。」と言いましたが、
そのように飼い犬をからかってはいけませんか。

A 回答 (8件)

ウチのワンコは、蝉をパクりと


食べてしまいました。

訳もわからず口に入れたみたいで
食べた直後、
目を白黒させていました。
身体の中で、暴れたみたいです。

下痢しないか、心配だったのですが
なんともありませんでした。


それはとにかく、ワンコをいじめるのは
良くないです。

信頼関係を損ないます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼関係を損ないますね。もうしません。

お礼日時:2023/08/06 15:59

からかってはいけませんょw 知らんけどーww


どうなんだろ?

うちのわんこはオシッコしたかったのに、蝉が一瞬「ジジッ」と羽音をたてただけで、飛び上がり、ビビッて逃げ帰って来ますw
もう怖くてオシッコ出ないんだって U。・ェ・。Uノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蝉の音が怖かったのですね。

お礼日時:2023/08/06 17:41

モモンガなら良いのでは?

    • good
    • 6

イヌさん。

かわいそます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。後悔しています。

お礼日時:2023/08/06 15:59

ワンちゃん、トラウマになったかも・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとおやつをあげたら喜んでました。

お礼日時:2023/08/06 15:58

こちらでBAありがとうございました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13550644.html

よくセミなどさわれますね。
前にも書いたように
かぶとむし や くわがた でもいやです。虫は大嫌いです。テントウムシでもアゲハチョウでもトンボでもバッタでもいやです。
スズムシやコオロギなんてゴキブリの小さいものにしか見えない。

抜け殻でも気持ち歩い。
死にかけのセミは急にジジジと暴れこわいし。
死んだセミはそれでもかわいそうなので、でもさわりたくないので、
はしでつまんで、手に触れないように 広告紙につつみ、ビニル袋に入れた後、土の上に返しています。(トイレに流したり、ごみとして捨てるのはかわいそうだから。・・・亡骸だって、ほかの虫のえさになって分解され土に帰った方が幸せでしょう。下水処理場で下水まみれ、ごみ処理場でゴミまみれよりは。)
7年間も土の中 たった7日だけ外の環境に生きられる。
そんなはかない命。

虫を平気で触れる人の顔が見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫が嫌いなのですね。

でも虫をさわれない人もけっこういますよ。

お礼日時:2023/08/06 15:57

忠犬ハチ公みたいに犬は飼い主によりそう性格がありますので、そのようないたずらは、犬の忠誠心を下げる可能性がありますね!余り良いとは

いえないかと?ブリーダーは、そのような事は決してしませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くないですね。もうしません。

お礼日時:2023/08/06 15:07

嫌がることをしちゃダメだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめですね。

お礼日時:2023/08/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A