アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの子供がこっそりムカデなどのゲテモノを飼っていたら
親としてはどうしますか。

A 回答 (7件)

泣こうが叫ぼうが取り上げて捨てます。


(かぶとむし や くわがた せみ でもいやです。虫は大嫌いです。テントウムシでもアゲハチョウでもトンボでもバッタでもいやです。
スズムシやコオロギなんてゴキブリの小さいものにしか見えない。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捨てますよね。

お礼日時:2023/08/03 14:16

気色悪い、捨てなさい!と言います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気色悪いですね。

お礼日時:2023/08/03 14:19

生物の本とか買ってあげるかな。

。。
その上で触ると危険なものそうではないものを
教えます。
    • good
    • 0

法律で飼育が禁じられていない生き物なら適切な飼育をするように指導します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼育を許可するのですね。

お礼日時:2023/08/03 14:19

ビックリして後ずさりします。

でもどうして飼っているのかを聞いて
責任もって本人が最後までお世話出来るというのなら
見守ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしますね。

お礼日時:2023/08/03 14:18

そのままにしておく。



ダンゴムシ、ワラジムシ、ムカデ、クモなどなど子供が
飼ってたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムカデを飼っていたのですね。

お礼日時:2023/08/03 14:17

ムカデは危ないしGなどは増えるのでダメです。

そういうので無ければ外で飼うようにいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムカデは毒があります。

お礼日時:2023/08/03 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!