プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレス初心者です。
店に入った瞬間目が合い、一撃でやられてお迎えしました。

リリーホワイトとして売られていたのですが、18000円でした。
後日ネットで相場を調べたところ、うちの子安すぎるのではと不安になってしまいました。
本当にリリーホワイトでしょうか?

他にも5種類ほど爬虫類は飼っていますが破格すぎて…
手足の欠損や体調不良もなさそうです。

餌は人工飼料をよく食べ、コオロギは食べてくれませんでした。このままコオロギ食べず人工飼料だけでは死んでしまいますか?
そして写真で見る限りどうでしょう、これは痩せていますか?
まだ伸ばした私の指と同じ大きさくらいです

クレスのモルフに詳しい方、よろしくお願い致します。もちろんリリーホワイトじゃなくても一生愛します。

「クレス初心者です。 店に入った瞬間目が合」の質問画像

A 回答 (1件)

その価格は心配です


何か曰く付きとか
メスはなかなか出回らないのでメスはオスより2〜5万位高いと思います。
正直リリーホワイトは店舗、イベントでの値段の差はあまり無いと思います。
ただしショップの仕入れ先でだいぶ値段が変わります。
国内cbは正直言って高いです。
韓国からの仕入れ個体は安いです。 韓国はクレスのブリードが盛んなようです。
4月1日にあった浜レプで韓国cbのリリーホワイトを35000円でお迎えしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A