プロが教えるわが家の防犯対策術!

葦苅晟矢(あしかりせいや)代表取締役(29)が、コオロギを食する文化があり、飼育農家もいるカンボジアに目を付け、2019(平成31)年4月に移住してつくり上げた。

初めてのカンボジアで、わずかな人脈を頼りに信頼関係を築き、首都プノンペンの南に位置するタケオ州に60軒の零細農家を確保するに至った。ノウハウを伝え、年間12~15トン分のコオロギを生産する。「収穫」したコオロギは同州で粉末加工後、日本の食品衛生基準に適したものにするため日本の委託先に送る。

という事で、体内に害になる寄生虫もいて避妊の効果もあるコオロギの粉末も、カルト信者や自公信者だけ、たらふく食べてもらえばいいんじゃあないのでしょうか。

葦苅晟矢という奴も頭がおかしいんでしょうがね。

A 回答 (1件)

アマゾンで『昆虫食』で探したら色々商品ありますし、お値段もけっこう高いので、原価もエサ代もかからないコオロギなら一儲けできる、みたいな単純なノリなのかな…(-_-;)



コオロギよりもまず、農業、漁業、酪農だと思います…♪
https://news.yahoo.co.jp/articles/26add5486b880b …

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04040556/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!