dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャイアントミルワームと見るワームが売ってるんですがどっちのがいいんでしょうか??

色々サイトを見た結果小さいのは?栄養のバランスが悪いため、しばらく育てたほうがいいらしいですが、ジャイアントはあるていど育ったこですよね?
そのまま買ってすぐあげても栄養のバランスのほうは大丈夫なんでしょうか??

ジャイアントの方が高いんですが、1匹単位からあるので使いやすそうでいいなと思ったんですが。。。

A 回答 (2件)

ジャイアントは殻が固いので小さいミルワームがいいです。


栄養は淡白が中心ですがそれほど悪くは無いと思います。
オヤツ程度に与えたほうがいいですね。
うちの子はミルワームよりバッタやコオロギが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャイアントはカラが硬いんですね^^;
違いはさほどないと書いてあったんですが・・・小売で便利だと思ったんですが。

>栄養は淡白が中心ですがそれほど悪くは無いと思います。

あげすぎなければ大丈夫なんですね^^;

コオロギは聞いたことありますがバッタも好きなんですね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 15:36

栄養のほうはわかりませんが、ジャイアントミルワームと普通のミルワームは種類が違います(アブラゼミとクマゼミみたいなようなかんじです) なので、ミルワームの成虫とジャイアントミルワームの成虫は違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ジャイアントミルワームと普通のミルワームは種類が違います

そうなんですよね・・・質問書いた後、色々見て回ったら種類が違うと言うことが分かりました(勉強不足でゴメンなさい)

とりあえず小売のジャイアントの方ためしにあげてみます。

お礼日時:2006/08/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!