プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローってなぜオーダーしかしてないのに、店員さんが数えて計算するシステムなんですか?
回転レーンから取れば人間が数えないと分からないかもしれませんが、ディスプレイでしか注文出来ませんし機械での注文なら金額が分かると思います。

A 回答 (2件)

注文しても取ってなかったりする際に金額がわからなくなるのであらためて確認してます。

くら寿司だとカメラとかついて会計は全部してくれます
    • good
    • 0

注文すると普通の速度で流れてくるなら、上流の爺さんなんかが皿取っちゃう事があるからでは。



> 機械での注文なら金額が分かると思います。

されたらたまんないよね。


一度、隣の爺さんに片っ端から取られた事がある。
最初イラっとしたけど、途中からなんか楽しくなってしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A