アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットを初めて利用する予定ですが、ケースは購入予定です。 

ガラスフィルム、タッチペンは必要でしょうか?因みに絵などは書きません。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 因みに自宅のみで使用予定になります。よろしくお願い致します。

      補足日時:2023/11/21 20:17

A 回答 (3件)

タブレット複数台所有しています



>ガラスフィルム
宅内のみ利用でも、購入して日が浅いうちや、朝なんとなく寝ぼけている時、体調が悪いときなど落下させやすいものです
つけていると安心です
また、液晶用のウェットティッシュ等の使うこともあるでしょうから、付けていると安心だと思います


>タッチペンは必要でしょうか?
私は、100円均一のタッチペン利用しています
光沢のある滑りにくいものを利用する場合は、ディスクペンタイプのもの(100円均一でもあるが、音が気になることも)、安価なスタイラスペンを検討してもよいかもしれません
ハンドクリームを塗ったばかりだったり、ゲーム用など1本あると便利です
タッチペンなどは安いものを使用しているので、保護フィルムを貼っているとやはり安心です

100円均一でも売っているということは需要があるということなのでしょう
    • good
    • 0

私は2台あるうち専ら自宅で使う分はケースを使っていません。


外出する時に持っていく分はケースに入れています。
怖いのはアスファルト路面への落下ですね。
    • good
    • 1

取敢えず本体のみ買う。


必要と感じたら、その都度必要なものを買う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A