プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機内でピザはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 臭い的にマナー違反ですか?

      補足日時:2023/11/21 23:27
  • 乗る飛行機は日本航空です。

      補足日時:2023/11/23 13:25

A 回答 (5件)

チーズの臭いの強いピザを飛行機内に持ち込むことは可能ですが、飛行機内での食事については航空会社によっていろいろ制限もあるゆえ、事前に確認することをお勧めします。



また、チーズの臭いがきつい場合、周囲の乗客に迷惑をかける可能性があるため、配慮が必要です。
    • good
    • 0

シュールストレミングを飛行機内で食べればテロになりますが、ピザ程度ではどうということはありません。

    • good
    • 1

在米の隠居爺です。


当地アメリカだと、大きな空港では、ターミナルビルのコンコースにはピザを打ってるお店は結構あります。
そこで買ったのを機内まで持って入って食べてる人はよく見かけますよ。
    • good
    • 0

持ち込んだ食べ物を食べることは普通です。

クロスシートの列車と同じです。
臭いがキツいものはマナーとか航空会社のルール以前の問題ですが、ピザはとりわけ臭いが強い飲食物でもないので問題ありません。冷めたものならなおさらです。
    • good
    • 1

美味しいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A